<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 酢飯屋バーベキュー 2018 | main | ゆうこ母さん >>

印房ちゃんの授業参観

 

Emeat-blog-inbo2-07.jpg

 

 

酢飯屋バーバキューを終えたその足で Wine Bar 杉浦印房 さんへ行ってきました!

 

 

 

理由はもちろん杉浦印房ちゃんに会いに授業参観の気分で行ってきました。想像以上に素敵なお店でした!こんなお店が近くにあったらなぁという感じです。

 

 

 

Emeat-blog-inbo2-06.jpg

 

 

杉浦印房を杉浦印房で。そして生産者とお客さんがお店でお客さんとお話ししながら食べる日曜の夜は本当に幸せを絵に描いたような感じでした。こんな繋がりを作ってくれた牛さんに感謝です。

 

 

 

 

Emeat-blog-inbo2-05.jpg

 

 

Tシャツをプレゼントした時に「ありがとうございます!特別な日に着ます!」と言ってくれた杉浦夫婦はそのTシャツで迎えてくれました。

 

 

 

 

Emeat-blog-inbo2-04.jpg

Emeat-blog-inbo2-01.jpg

Emeat-blog-inbo2-02.jpg

Emeat-blog-inbo2-03.jpg

 

 

まず生産者に先にやってくるのは安堵です。良かったぁ、すごく美味しい!

そして調理した杉浦さんもその様子を見て安堵し、お客さんの美味しいという反応を見てお互いにとても幸せな気持ちになる。もうどちらも親目線なんですよね。そんなお肉です。

 

 

 

本当に好評でそんな屋号の付いたお肉を食べられるのもすでに次の計画にも進んでるくらい残りわずかになりました。興味のある肩はぜひ、お早めに杉浦印房さんへ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

http://wine.sugiurainbou.com

 

 

営業時間

月〜金 18:00〜02:00(01:00 LO)

日   17:00〜23:00(22:00 LO)

土        お休み

※上記の日程以外でお休みの場合や、営業していることもあります。 

詳細は営業日カレンダーまで

 

電話番号

03-6228-3363

住所

東京都中央区新川 2-13-6 明正ビル1階

mail

sugiura.info@gmail.com

 

 

 

21:52 | comments(0) | trackbacks(0)
 

Comment









   
 

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。